ライブ告知6/4(日)@半平 王子駅前

居酒屋 半平2023年6月4日(日)王子駅からすぐの半平という居酒屋にて。プリン隊というグループに参加してギターを弾きます。詳細が分かれば追記します。

場所:半平

王子駅を出るとすぐに見える半平という居酒屋さんです。smileプリンスというイベントが開催されます。色々なグループ、ユニットが参加、演奏します。

料理もなかなか美味しい居酒屋さんで、前回行った時はうな重食べました。ウマかったです!

半平 (はんぺい) – 王子駅前/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

時間 料金

12:00オープン

12:30スタート

プリン隊の出番は16:10予定

会費:2,000円(中学生以下1,000円)
軽食、アルコール付(ビールは別)

※前にも同じイベントに出ましたが、おつまみ類やカレーライスが出てきてバイキング形式、焼酎と割りものを自分で作って飲めるという感じです。

プリン隊

リーダーコロノリ(オカリナ、歌、etc)と私(ギター)のグループで、状況によりけり、人が増えたりします。当日はエレガット仕様のフラメンコギターを持って行く予定です。演奏する音楽は全くフラメンコではありませんが、フラメンコ奏法、フラメンコ的なテクニックも使って演奏すると思います。最近導入し始めたエフェクター類を使ってみようかなと思います。モジュラーシンセ機能のあるものや、複雑な配線も可能なディレイなどの空間系を使おうと練習中です。

今回はゲストボーカルが参加予定。そのように聞いています。

使用ギター:エレガット仕様のフラメンコギター

去年から使い始めた特殊なフラメンコギターを使う予定です。生音で弾く、というよりはエレガットとして演奏しようと思います。これまでに数回ライブで使用し、音作りも慣れてきて、理想の音に近づいてるかなと。更に良い音で鳴らしたいです。

Follow me!