ライブのお知らせ8/7(日)@王子駅前 居酒屋 半平

2022年8月7日(日)王子駅からすぐの半平という居酒屋にて。プリン隊というグループに参加してギターを弾きます。詳細が分かれば追記します。

場所:半平

王子駅を出るとすぐに見える半平という居酒屋さんです。smileプリンスというイベントが開催されます。色々なグループ、ユニットが参加、演奏します。

王子駅というと、東京南部に生まれ育った自分にとっては、どこだ?遠そうと思ってしまいますが。東京北区で、赤羽よりも南なので、行ってみると都心からもすぐです!

チケット予約、問合せ等は、こちらからお願いします。

時間 料金

12:00オープン

12:30スタート

プリン隊の出番は13:10予定

会費:2,000円(中学生以下1,000円)
食事、アルコール付(ビールは別)

プリン隊

リーダーコロノリ(オカリナ、歌、etc)と私(ギター)のグループで、状況によりけり、人が増えたりします。詳細は下記ホームページを参照ください。

プリン隊 オカリナとギターユニット

当日はエレガット仕様のフラメンコギターを持って行く予定です。演奏する音楽は全くフラメンコではありませんが、フラメンコ奏法、フラメンコ的なテクニックも使って演奏すると思います。

エレガット仕様のフラメンコギター

ここ最近使い始めた特殊なフラメンコギターを使う予定です。生音で弾く、というよりはエレガット仕様の特殊な楽器として、軽くエフェクトをかけつつ演奏しようと思います。まだ音作りが難しいですが、今後は曲ごと、曲中で音を切り替えたり、音楽に色付けしたり、変えたりという使い方をしたいと思っています。お客さんで来られた方は、色々間奏やご意見などもいただけたらありがたいです。

Smileプリンス、フライヤー

smileプリンス2022
smileプリンス2022

Follow me!